カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

富永精肉店・肉ダンゴ、ローカル路線バス乗り継ぎ旅 真夏の宮城決戦!

PR

### 🍖富永精肉店の絶品「肉ダンゴ」🍡
水バラ ローカル路線バス乗り継ぎ旅 陣取り合戦第12弾 真夏の宮城決戦!
大和町にひっそりとたたずむ「富永精肉店」。このお店の肉ダンゴは、他のどんな肉ダンゴとも一味も二味も違います。通常のつなぎたっぷりの肉団子とは異なり、こちらは肉々しさを感じながらもあっさりとした味わいが魅力。そして、出来立ての熱々の状態で食べるのが最高です。

### 🕰開店間もない時間のサプライズ🎉

お店に訪れた時、早々と肉のお惣菜コーナーをチェックした。店員さんが、特別に肉ダンゴを並べてくれました。この心温まるサービスには、感謝の気持ちでいっぱいです。

### 🍢歴史ある美味しさとオススメの食べ方🔥

50年の長きにわたり、変わらぬ味で地域の人々に愛され続けているこの肉ダンゴ。特に10時半~11時頃に訪れると、肉ダンゴの山を目の当たりにすることができます。さらに、店員さんのおすすめは「出来立てをすぐ食べる」こと。自宅でレンジで温めるのも良いですが、やはりその場で食べるのが最高です。ちなみに、冷やした状態でも絶品ですよ!


みなさんも、この絶品の肉ダンゴを味わってみたくなりましたか?私も初めて食べた時の驚きと感動を覚えています。黒川郡大和町に立ち寄った際には、ぜひ「富永精肉店」を訪れて、この美味しさを体験してみてください。きっと、繰り返し訪れたくなるはずですよ!🌟🍢