カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

茅ヶ崎『中華 のんち』・【サザンビーチ】熱っ‼肉そば

PR

「熱々の感動!茅ヶ崎『中華 のんち』の“超アチぃ”肉ソバ物語」
【サザンビーチ】熱っ‼肉そば

1. バラエティー番組で注目の中華料理店📺
茅ヶ崎市に位置する「中華 のんち」は、バラエティー番組「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」でも取り上げられた注目の中華料理店。一人で店を切り盛りする店主は、6年前に茅ヶ崎の有名店から独立。その名物は「肉ソバ」。

2. 超熱々の感動「肉ソバ」🍜
肉ソバ(900円)は、国産豚バラ肉、白菜、キクラゲ、小松菜などの具材とトロトロのあんかけを、しょうゆベースのタレと特注の卵入り麺の上にのせて提供。その熱さには、一口食べれば「超アチぃよ」「あっちぃ!」という声が飛び交います。そして、常連客からは熱さだけでなく、その美味しさにも絶大な支持が!

3. 細部へのこだわりが生む絶品🔥
店主の情熱は、熱さだけでなく、料理にも表れています。午前5時30分から開始するメンマの仕込みや、営業終了後の丁寧な掃除、さらに翌日の仕込みに至るまでの努力は、その美味しさの秘密。店主自身も「一人でキツイなと思うけど、楽しいよね。つらいけど楽しい」と、彼の真心が伝わってくる。

味も熱さも絶品の「肉ソバ」。一度食べたら忘れられない、そんな感動を味わいたくなりませんか?私も一度、その熱さと美味しさを体験してみたいと思っています。茅ヶ崎の街で、心も体も温まる一杯を楽しんでみてはいかがでしょうか。🍜🔥💕