カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

サンドどっちマンツアーズ 神戸対渋谷 老舗・蕎麦屋&最新グルメツアー

PR

🍽 オシャレタウンのグルメ対決!
こんにちは!今回は、おしゃれタウン・神戸と渋谷のグルメツアーについてお届けします✨ サンドどっちマンツアーズでの、神戸出身の濱田マリと渋谷出身の椿鬼奴の激しい対決が繰り広げられました。

🍖 神戸の洋食文化と最新グルメ
神戸、その名だけで異国情緒が感じられますよね。濱田マリさんが案内する、老舗での洋食文化の神髄や、最先端の洋菓子での甘いひととき…💕 さらに、中華街の新しいグルメや、昭和時代を感じさせる穴場での優しい味わい。どれも絶品です!

🍣 渋谷の多様なグルメスポット
一方、渋谷は多様性に溢れる街。椿鬼奴さんが紹介する、棋士が愛する老舗そば屋の意外な一皿や、都心で醸造されるワインの深い味わい🍷 昭和を思い出させる居酒屋では、その人気の秘密を探ることができました。

🎉 あなたはどっちを選ぶ?
神戸の異国情緒と渋谷の多様性、どちらも魅力的なグルメスポットが盛りだくさん。私も一緒にテレビの前で「次はここに行こう!」と興奮してしまいました😆 皆さんも、次の旅行先の参考にしてみてはいかがでしょうか?
[rakuten:f131130-shibuya:10000767:detail]

番組は【司会】サンドウィッチマン,杉浦友紀、【出演】濱田マリ,椿鬼奴,高田純次,ジェシー,井上咲楽の皆さんが盛り上げてくれました。次回も楽しみですね!🌟