カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「豊島区の3畳居住スペース」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【森川葵ムーンウォークの世界へ】【激セマ物件を調査】

2022年11月9日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

東京・豊島区の激セマ物件が、テレビ番組で紹介されました。
3畳の居住スペースに住む岡本さんが、特技を披露してくれたとのことです。
岡本さんの住む部屋は、3畳のスペースにL字型のデスクが占めていました。

このコンパクトなスペースには、なんと仕事用と私用のパソコンが2台も置かれていたそうです。
IT関係のお仕事でフルリモートワークをしている岡本さんにとって、自宅での作業環境はとても重要なのでしょう。
そして、驚くべきは岡本さんの特技です。

彼は窓ガラスがすりガラスでカーテンがない部屋で、どのようにしてプライバシーを守っているのか、その方法を披露してくれました。
その技術は、一見すると不可能に思えるものでしたが、岡本さんの熟練した技術によって、プライバシーを確保することができるのです。
最後に、この激セマ物件の家賃は管理費込みで7万3500円とのこと。

都心部の物件としてはリーズナブルな価格設定でありながら、居住スペースの使い方や岡本さんの特技など、魅力的なポイントが満載です。
これからも岡本さんの部屋での新たな発見が期待されますね。