カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

パリで再会 - 杏、女優・綾瀬はるか&戸田恵子に近藤春菜。マツコ会議

PR

新天地パリでの生活の一端を明かす杏

女優のさんが日本テレビ「マツコ会議」にリモートで出演し、新たな生活の舞台となったパリでの日常について語りました。3人の子供たちと一緒にパリに移住してから約9カ月が経過した彼女の新生活は、日本から飛び入りで参加した父、俳優の渡辺謙さんを含むリスナーたちを引きつけました。

パリでの再会と新たな交友関係

杏さんが語ったパリでの生活の魅力のひとつは、予想外の出会いでした。「東京でなかなか会えなかった人と、逆に“パリに来たから会おう!”って会えたりすることもあって」というさん。その中には、女優の戸田恵子さんや「ハリセンボン」の近藤春菜さん、そして女優の綾瀬はるかさんなどの超人気女優や女芸人も含まれています。

意外な交友関係を明かす

仕事で忙しく、東京ではなかなか会うことができなかった友人たちとパリで再会することができ、特に綾瀬はるかさんとの交友関係について、「“せっかくパリに行ったし、杏ちゃんに会いたいな”と思って、お家来てくれたりして。そこで“なかなかしゃべれなかったね!”ってゆっくりしゃべったりとか(した)」と語りました。

感想

杏さんが新天地パリで刻んでいる日々のストーリーは、まさに新たな生活の魅力を再確認するものですね。杏さんの生活の変化とともに、新たな交友関係や出会いが広がっていることが興味深いです。杏さんのこれからのパリでの生活がさらに豊かになることを祈っています。パリでの新たな冒険と出会い、そして交友関係に一層の充実を!


#杏 #パリ生活 #交友関係