カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

高吸収型イタリアケルセチン サプリメント通販 延寿花 ケルセフィット

PR

### 🌟 米国アンチドーピング認証取得の革新的サプリメント

株式会社RCTジャパンが、機能性表示食品「延寿花 ケルセフィット」で、世界初となるBSCGアンチドーピング認証を取得しました。この認証は、アスリートが安心して使用できる製品の安全性を証明するもので、花粉症アレルギーに悩むアスリートにとって、まさに朗報です。

### 🌱 「高吸収型イタリアケルセチン」の力

「延寿花 ケルセフィット」に含まれる主成分は、高吸収型イタリアケルセチン。イタリア・インデナ社の独自技術「フィトソーム」により、ケルセチンの体内吸収率を通常の20倍に高めることに成功しました。この成分は、花粉やハウスダストによるアレルギー症状を軽減する効果が臨床試験で確認されています。

### 🏅 アスリートにも安心の認証

BSCGアンチドーピング認証は、WADA禁止リストに準拠した厳格な検査をクリアした製品のみが取得できるもの。この認証を取得したことで、「延寿花 ケルセフィット」は、アスリートや健康を意識するすべての人に、安全かつ効果的なサポートを提供できることが証明されました。

### 💡 まとめ

アレルギー症状に悩むアスリートや健康志向の高い人々にとって、「延寿花 ケルセフィット」は、新たな希望の光となりそうです。世界初のBSCGアンチドーピング認証取得は、その安全性と信頼性を裏付けるもの。これからの季節、アレルギー対策に一役買うこと間違いなしのサプリメントです。