カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

あさイチ 三重県四日市 津ぎょうざ 本草ヴィソン多気町

PR

### 🌟 昭和の風が吹く四日市の魅力に触れて

三重県四日市の街角には、昭和の香りが今も色濃く残ります。この度の「あさイチ 愛(め)でたいnippon 三重」では、清水くるみさんがその「レトロカワイイ」魅力を存分に散策しました。四日市の街は、古き良き時代の面影を残しつつ、新しい文化との融合が見られる場所。訪れる人々には、懐かしさと新鮮さの両方を感じていただけることでしょう。

### 🥟 津ぎょうざの魅力とは?

「津ぎょうざ」は、そのBIGでアゲアゲな美味しさで知られる三重県の誇るご当地グルメです。外はカリッと、中はジューシーなその味わいは、一度食べたら忘れられないほど。B-1グランプリでのゴールドグランプリ受賞は、その美味しさが全国に認められた証。四日市を訪れた際には、この津ぎょうざをぜひ味わってみてください。

### 🍃 癒やしの時間、「本草」の魅力

日本最大級の商業施設で体験できる「本草」の癒やしは、訪れる人々にとって特別な時間を提供します。自然の恵みを活かした健康法や美容法は、日々の忙しさを忘れさせ、心身ともにリフレッシュさせてくれるでしょう。四日市での散策の締めくくりに、この「本草」での癒やし体験をお楽しみください。

### 🌈 最後に

三重県四日市の旅は、昭和の懐かしさと現代の新しさが融合した、ユニークな体験を提供してくれます。津ぎょうざをはじめとする地元グルメの探求、レトロな街並みの散策、そして「本草」による癒やしの時間。これら全てが、訪れる人々の心に深く刻まれることでしょう。三重県四日市の魅力を、ぜひ一度体験してみてください。きっと、あなたの旅の記憶に新たなページが加わるはずです。