カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

それって!?実際どうなの課 ごまで痩せる?ザ・たっちの検証結果

PR

### 🌟 ごまで痩せる?ザ・たっちの挑戦 🌟

#### 🍜 ごまのチカラ、本当に痩せるの?
「それって!?実際どうなの課」の最新回では、食事に「ごま」を加えるだけで痩せるという話題を、双子コンビのザ・たっちが徹底検証しました。ごまには亜鉛や鉄、ビタミンなど、私たちの健康に必要な栄養素が豊富に含まれています。特に、腸内環境の改善や血糖値の上昇抑制など、さまざまな健康効果が期待できると言われています。そんなごまを普段の食事にプラスするだけで、本当に体重に変化はあるのでしょうか?

#### 🥘 実験スタート!ごまの効果は?
実験初日、かずやはとんこつラーメンにごまを加え、たくやはそのまま食べました。ごまの量は1食あたり5gと少量ですが、その後の豚キムチやビビンバにもごまを加え続けます。翌朝の体重測定では、意外な結果が待っていました。果たして、ごまを加えた食事が体重にどのような影響を与えたのか、その結果は番組で明らかにされます。

#### 🎉 サプライズゲストと激バズ物件の調査も
さらに、番組ではサプライズゲストの登場や、SNSで話題の「激バズ物件」の実態調査も行われます。モノマネ芸人のJPが、住宅街に突如現れる「機関車」の謎に迫ります。果たして、これらの物件にはどんな秘密が隠されているのでしょうか?

#### 💭 まとめ
「それって!?実際どうなの課」では、私たちの日常に潜む「気になるウマイ話」を、体を張って検証しています。今回のごまを使った痩せる実験は、食事にちょっとした工夫を加えるだけで、健康に良い影響を与えるかもしれないという希望を与えてくれます。また、激バズ物件の調査は、日常をちょっと面白くする発見があるかもしれません。これらの実験や調査が、視聴者の皆さんに新たな発見や楽しみを提供してくれることでしょう。