カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「結果発表!驚きのノウハウを公開!」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【日本一トランプを積む男】【家の不用品で一獲千金!?】

2020年6月17日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

【段落1】
おばたのお兄さんがハンドメイドでラグマット作りに挑戦!手縫いと布用接着剤を使って、ヒモを丁寧にくっつけていく作業。
これが売れる秘訣だというんです。
直径1mの大きなサイズを目指して頑張っていたけれど、あることを知ってあっさり乗り換えることにしました。

【感想】[emoji:B60]
おばたのお兄さんのラグマット作り、想像以上に手間暇がかかっているんだなと感じました!手縫いと布用接着剤で丁寧にヒモをくっつけていくなんて、まさにアートのようですね。
きっとその手間が作品の魅力となり、人々の心を掴んでいるのかもしれません。
さて、おばたのお兄さんの挑戦は一体どうなってしまうのでしょうか?楽しみですね!

【段落2】
しかし、どうやらおばたのお兄さんがハンドメイド作品を販売して稼いだ金額はなんと520円だったそうです。

でも、その中でも一つエコバッグが売れたとのこと!エコバッグは最近とても人気のあるアイテムで、環境に配慮した商品としてニーズが高まっています。

【感想】[emoji:03E]
520円という金額は決して多くはありませんが、エコバッグが売れたことは大きな成果です!環境問題に関心を持つ人々が増えている今、おばたのお兄さんのエコバッグが認められたのは素晴らしいことですね。
ハンドメイド作品を通じて、小さながら社会に貢献している姿勢が感じられます。

次にどんな作品に挑戦するのか、ますます期待が高まります!

【段落3】
おばたのお兄さんのラグマット作りには苦労もあったけれど、エコバッグの売れ行きには一喜一憂したことでしょう。
でも、彼の挑戦はまだまだ続きます。
今後も素敵なハンドメイド作品を作り上げ、人々の心を豊かにしてくれることでしょう。

【感想】
おばたのお兄さんの情熱はさすがですね!売れ行きの悪さにめげず、挑戦を続ける姿勢に心打たれます。
「作り手の思いが作品に込められている」という言葉がぴったりのハンドメイド作品。
おばたのお兄さんの作品が、たくさんの人々に愛されることを祈っています。

これからも応援しています![emoji:B60]

【おわりに】
おばたのお兄さんのハンドメイド作品への情熱と挑戦は素晴らしいものです。
手作りの温かみや手間暇が込められた作品は、人々に心地よさを届けてくれるのでしょう。
これからも彼の挑戦の行方に注目しつつ、手作りの魅力に触れてみてはいかがでしょうか?心が癒されること間違いなしです![emoji:B60]