カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「次なる一歩への結果発表」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【部屋のモノ全部売る】【〇〇の抜け殻で一獲千金】

2020年9月30日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

## 【セミの抜け殻をGET!おばたのお兄さんの驚きの成果】
プレッシャーにもめげず、おばたのお兄さんはわずか4時間で驚異的な600個のセミの抜け殻をGETしました!その努力は報われ、彼はさっそくセミの抜け殻を販売し始めました。
1,500円で125個、1,450円で120個、さらに2,000円で235個を出品しました。
その結果、彼の努力は形になり、売上はなんと1,799円になりました!

## 【集め続けたセミの抜け殻】
おばたのお兄さんは驚くべきことに、その後もセミの抜け殻を集め続けました。

3日間でなんと1,471個を集め、さらに計10品目を出品することができました。
彼の情熱的な努力は、セミの抜け殻の価値だけでなく、自己成長にもつながっていることを感じさせます。

## 【喜びと感激の結果発表】
全ての努力の結果、おばたのお兄さんはセミの抜け殻を売り切ることに成功しました。

売上は1,799円とはるばる500円超え!彼の努力が実り、その成果を受け取る瞬間、彼の喜びと感激はどれほど大きかったことでしょう。

感想:おばたのお兄さんの情熱と努力には本当に感動しました。
普段目にすることのないセミの抜け殻という特異な商品を集め、売り切るまでの一連の活動はまさに生き生きとしています。

彼の努力と忍耐力には、勉強や仕事、趣味などあらゆる面で活かすべき点がたくさんあります。
また、彼の成功はまさに“夢を追いかける姿勢”を具現化したものです。
日々の努力や挑戦を大切にして、自分の夢に向かって突き進む勇気をおばたのお兄さんからもらえた気がします。

彼の物語を通じて、私たち自身も少し勇気をもって、自分の目標に向かって突き進むことができるのではないでしょうか。