カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「挑戦の終焉」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【家の不用品全部売ったらいくら?】【黒いダイヤを狙え】

2021年8月18日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

【検証最終日!ミヤマクワガタの発見とネットオークションの舞台裏】
[emoji:B85][emoji:B85][emoji:B85]

先日の記事では、おばたのお兄さん&牧田習が山梨県の精進湖キャンピングコテージでのカブトムシ&クワガタ探しの検証に密着しました。
そしてついに、待ちに待った最終日が訪れました!果たして彼らの冒険はどうなったのでしょうか?

段ボール箱に隠された宝物

最終日のスタートは、路地での驚きの発見から始まりました。
お兄さんと牧田さんがミヤマクワガタのオスを発見したのです!昨日見つけたメスとのペアを作り、さっそくネットオークションに出品することになりました。

価格はなんと1,000円!これからどのような展開が待っているのか、ワクワクしてしまいますね。

休憩中のひとコマ

探索の合間に、おばたのお兄さんは休憩中にSNSの動画撮影に励んでいました。
実は彼は日体大出身で、運動神経が抜群!身体能力系の動画を投稿するとなんとYahoo!ニュースに取り上げられるという情報もあります。

彼の動画にはいつも心躍るエネルギーが詰まっていて、見ているだけで元気をもらえるのです。

夜のトラップチェック

夜の訪れとともに、お兄さんと牧田さんはトラップの確認へと向かいました。
しかし、残念なことに、カブトムシやクワガタは見つかりませんでした。

探し続けた4日間の冒険の果てに、なかなか出会えなかったという結果に。
しかし、無念さを感じる一方で、彼らのチャレンジ精神とそれに伴う喜びを感じることができました。

[emoji:B85][emoji:B85][emoji:B85]

最終日の検証は、驚きやワクワク感に満ちた1日でした。

ミヤマクワガタのオスとメスのペアは、1,000円でネットオークションに出品され、新しい持ち主のもとへ旅立つことになります。
さらに、お兄さんの動画投稿や休憩中のひとコマなど、いろいろなエピソードにも出会うことができました。

彼らの冒険は残念ながら結果を出せなかったかもしれませんが、それ以上に大切なのは彼らが感じた喜びや成長です。

探し求める過程での出会いや発見、そして挑戦する勇気を持ち続けることが、人生を豊かにするのです。

あなたもぜひ、彼らの冒険心に触れて、自分自身の挑戦にエールを送ってみてください。
新たな発見や喜びが、きっとあなたを待っているはずです。

冒険の舞台は、どこにでも広がっていますよ!

[emoji:B85][emoji:B85][emoji:B85]