カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「日々の進化を追う『検証2日目』」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【天ぷらは太る?太らない?】【世の中の社長は福耳?】

2022年7月13日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この日もチャンカワイは天ぷらを食べ続けましたが、前日に比べて体重がさらに1.1kg減少していました。
朝食後、スタッフがチャンカワイを見ると辛そうな表情をしていたため、昼食では天ぷらの種類を一部変更しました。
そして、夕食ではチャンカワイ自身が天ぷらに合う食材を買いに行き、自ら揚げました。

その食材は餅、明太子、カマンベールチーズ、納豆、りんごなどで、チャンカワイはどれも美味しくて大満足の様子でした。

私とても健康的な食事ではないと感じました。
天ぷらは揚げ物であり、多くの油を含んでいます。

また、餅やカマンベールチーズも高カロリーの食品です。
明太子や納豆、りんごは比較的ヘルシーな食材ですが、それだけではバランスの良い食事とは言えません。

テレビ番組としては、チャンカワイの体重減少や彼が満足している様子をアピールすることで視聴者の関心を引こうとしているのかもしれません。

しかし、長期的な健康や栄養バランスに関わる点では問題があると思います。

個人的には、バランスの取れた食事や適切な運動の重要性を伝える番組の方が良いと思います。
ただし、テレビ番組の情報には注意が必要であり、常に専門家の助言や自身の判断を重視するべきです。