カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「テクノロジーブログ:検証2日目の報告」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【スマホで不用品売る】【食べ合わせダイエット徹底検証】

2021年6月9日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この番組では、「食べ合わせダイエット」というメニューの組み合わせが紹介されています。
最初に検証する食べ物は「カレーライス」で、プラスするメニューは「ヒレステーキ」です。
番組では、たんぱく質をプラスすることで脂肪燃焼を促し、痩せやすくなると紹介されています。

また、ヒレステーキは食後に食べることが重要で、食後1〜2時間以内なら効果があると言われています。

昼食はチャーハン、夕食は中華丼でしたが、たくやは食後にヒレステーキを食べたようです。

2日目の朝食の前に体重測定が行われ、かずやの体重は74.5kg(+0.1)でした。

たくやの結果は、CM後に紹介されるようです。

この番組の内容には興味深い情報が盛りだくさんで、食べ合わせダイエットの効果について知ることができるかもしれません。
ただし、個人の体質や健康状態によって結果は異なる可能性があるため、自己判断せずに専門家の意見も参考にすることが重要です。