カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「山本梁介のスーパーホテル会長ブログ」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【玄米と白米で体重にどれだけ差が出る?たっちが検証】

2022年5月4日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

『スーパーホテル会長 山本梁介』についてのテレビ番組の内容だけで判断すると、山本梁介会長は非常に特徴的な耳の形をしているようです。
耳たぶが大きく、厚みもあるとのことで、一目で分かるほどの福耳とされています。
また、調査によると左耳が尖っていることから、頭の回転が速いとされています。

この特徴的な耳の形が、山本会長のビジネス上の成功や先見の明を象徴しているのかはわかりませんが、彼は自動精算機の導入や携帯電話の普及を予見し、ホテル業界における新しい取り組みを行ってきたようです。
また、ホテルのベッドにもこだわり、体の負担が少ないマットレスを使用しているとのことです。

さらに、このテレビ番組では、他の調査結果も紹介されており、過去に行われた調査では、福耳の割合がかなり高かったようです。

これらの情報から、福耳は特別な能力や魅力を持っているのかもしれませんが、科学的な根拠や統計データが示されていないため、個人的な感想として受け止めるべきかもしれません。