カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「ピカソの絵画を所有する人々」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【生瀬の野望に藤木直人が参戦!マグロで一獲千金狙え】

2021年11月17日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この番組の内容はとても興味深いですね。
ピカソの絵画を所有するということは、非常に貴重なものをお持ちの方だと思います。
特に、礒崎和彦さんのように不動産コンサル業をされている方にとっては、絵画を活用して目指す目標の象徴として使うことは素晴らしいアイデアだと思います。

また、礒崎さんが立地が悪い土地の物件を購入・修繕し、安い家賃で貸す方法を多くの人に伝授しているとのことですが、これはとても社会貢献度の高い取り組みだと感じます。
人々に住みやすい環境を提供することは重要ですし、それを実現するために絵画を活用している姿勢は素晴らしいと思います。

さらに、番組でのエピソードとして、大島が何かをおねだりすると礒崎さんがアルマーニの革靴をくれたとのことですね。

これはちょっと意外な展開ですが、おねだりをされる側にとっては嬉しいサプライズでしょう。

全体的に、この番組の内容は興味深いものであり、礒崎さんの職業や絵画の活用方法、そしてエピソードなどについて考えると、色々な感想が浮かびます。
ただし、この内容に関して事実かどうかは確認が必要ですので、真偽を確かめるためには信頼できる情報源を参照することが重要です。