カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

『廃墟ファイル:岬荘の秘密』 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【松ぼっくりで一獲千金!?】【廃墟問題を徹底調査!】

2021年12月15日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

「廃墟FILE.7 岬荘」は興味深いエピソードでした。
ずん・飯尾が廃墟アパートの部屋を調査する場面では、床が沈んでいたという驚きの状況が描かれています。
また、不法投棄されたと思われるタイヤなど、さまざまな物が残されていたことも興味深いです。

2階への調査では、大量のコミックやカップ麺の容器が見つかったとのこと。
さらに、ガスボンベやロウソクがあり、誰かが勝手に住んでいた形跡があったとのことです。
これは、廃墟アパートに無断で住まいを構えていた可能性を示唆しています。

価格に関しては、飯尾は予想で1千万円という価値をつけましたが、大熊代表の査定価格は500万円だったようです。
この価格は土地の価格で上物の価値はゼロとのことですが、解体費用は比較的低いとのことです。

廃墟アパートの物語は、私たちに廃墟の不思議な世界や人々の行動について考えさせます。

このような番組を通じて、私たちは新たな発見や驚きを経験することができます。