カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「練馬区の盗聴器事情を探る!盗聴電波ハザードマップを作成」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【高額仕事の実態とは!?】【盗聴器を徹底調査する】

2019年10月30日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容は、盗聴器に関する調査と対策について報道したもののようですね。

練馬区での盗聴器の実態について、テレビの取材が行われたようです。
取材対象となった60代男性は、自宅に盗聴器を設置していたと話していたようですが、その理由として父親の介護に対する配慮があったとのことです。

また、練馬区での盗聴電波の調査結果によれば、166の電波が受信されたとのことです。
このような事実から、心配な人は定期的に三叉コンセントやテーブルタップを取り替えることが勧められているようです。

盗聴器や盗聴電波に対する対策は、個人のプライバシーやセキュリティを守るために重要です。

このようなテレビ番組の報道を通じて、一般の人々にもその意識が高まることを期待したいですね。