カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「こぼれないお盆の秘密教えます!」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【最強ウソ発見器!こぼれないお盆!?】【激セマ物件】

2022年7月27日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

「インデストラクティブルスニーカー」の紹介では、驚くべき耐久性が強調されています。
防弾チョッキに使用されている「ケブラー繊維」を使用しており、釘山の上を歩いても釘が折れてしまうほどの強さを持っているようです。

一方、「ティプシートレー」はお盆の上に置いても絶対にこぼれないという特徴があります。

水を入れたコップを振り回しても全くこぼれないので、安心して使用できます。
ただし、非常に強い衝撃を与えるとこぼれてしまう場合もあるようです。

このような製品の特徴を聞いてみると、驚きと興味が湧いてきます。

どちらも日常生活で役立ちそうなアイテムであり、耐久性や安定性が求められる状況で重宝しそうです。
ただし、使用方法には注意が必要であり、極端な衝撃に対しては限定的な耐久性しか持っていないようです。
価格が気になるところですが、12,540円という価格帯は、このような特殊な素材を使用していることを考えると妥当なのかもしれません。

このような新しい製品の情報は、技術の進歩や革新的なアイデアを感じさせてくれます。
日常生活に役立つ革新的な商品が増えていることは嬉しいことですし、これからもさまざまな発見や驚きがあることを期待しています。
また、製品を実際に使ってみることで、耐久性や実用性を確かめることができるので、試してみたいと思いました。