カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「旅の終わり」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【湯船に浸かる方が痩せる?】【天然氷・製造業の世界】

令和5年3月1日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組は、培った成果を披露するアキラ100%の取り組みを特集しています。
特に、最終日は氷を作る池の手入れ作業がメインの仕事であり、撒いた雪でゴミを吸着していく作業が行われました。
アキラは見習いとしてこの仕事に3日間取り組んだ結果、3万円の給料を受け取りました。

このような手入れ作業は、氷の品質を高めるために欠かせません。
雪を撒くことで、不純物やゴミが吸着されてきれいな氷が作られるのです。
アキラが取り組んだこの作業は、天然氷製造業の一環であり、彼が培ってきたスキルやノウハウを活かして行われています。

そして、ゴールデン2時間SPという特別番組が放送されることが決定しました。
この番組では、アキラ100%が天然氷製造業での成果をネタにして披露する予定です。
どのようなエピソードや製造工程が紹介されるのか、楽しみに待ちたいと思います。

テレビ番組の内容には、アキラ100%の挑戦や成果に関する興味深い要素がたくさん詰まっています。
彼の努力と熱意を感じながら、番組を楽しみに視聴したいと思います。