カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「アイデア展開ガイド:驚きと創造性に満ちた企画の楽しい説明」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【女優・森川葵が芸能人初の快挙!?】【1週間でくびれ】

2020年7月8日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この番組の企画は非常に興味深いもので、5mmの隙間にカードを通すという難易度の高い技に挑戦していますね。
なんと、達人ですら199投を要する技を191投で成功させてしまったとのことです。
その精度の高さには驚かされます。

また、以前の企画では1週間フラフープをやり続けた安倍乙の結果がマイナス1cmだったそうです。
それでも専門家からは続ければくびれができるとのお墨付きをもらったとのことで、今回はフラフープ以外の方法も組み合わせて1週間でくびれを目指すようです。

検証前の安倍さんのウエストは前回よりも3cmプラスの72cmだったとのことですね。

この結果から、果たして彼女は今回の企画でくびれを手に入れることができるのか、非常に興味深いです。
彼女の頑張りに期待しています。