カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「3時のヒロインの不用品販売 検証4日目」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【人気芸人の不用品、全部売ったらいくらになるのか!?】

2020年6月24日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組は、3時のヒロインというグループのメンバーが不要なものを売って収益を得るという実験を行っているようです。
2日目から4日目までの結果を見ると、CDラジオやスチームアイロン、ACアダプター、靴棚など、いくつかのアイテムが売れたようです。
しかし、洋服類はまったく売れず、目標の売り上げの約3分の1にとどまってしまったようです。

この結果からは、需要と売れるアイテムにはばらつきがあることがわかります。
一部のアイテムは人気があり、適切な価格設定で売ることができたようですが、他のアイテムは需要がなく売れなかったようです。

このような実験は、人々の消費行動や需要の変動を理解する上で興味深いものです。

必要のないものを売ることで、個人や組織は収益を得ることができるかもしれませんが、需要と適切な価格設定を把握することが重要です。
また、売られなかったアイテムについては、なぜ需要がなかったのかを考えることも重要です。