カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「お皿で葵が練習?」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【森川葵が最新アートの世界へ】【3日間バナナだけ】

2021年2月4日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容を見て、森川葵さんの技術と才能に感動しました。
お皿での練習から始めて、スニーカーに色流しをするというアイデアも素晴らしいですね。
DWSという平面物だけでなく立体物でも色流しをする技術があるということも驚きました。

スニーカーへの色流しも、森川さんのセンスが光っていました。
色鮮やかでカッコいいスニーカーが完成し、森川さんが履く姿を想像すると、さらに魅力的に思えます。

立体物への色流しは、空気が入らないようにする必要があるとのことで、難易度が高いと聞きました。

しかし、森川さんは空気を入れずに見事に染め上げたとあります。
その技術力と忍耐力には本当に感心しました。

この番組を見て、自分も何か新しい技術やアートに挑戦してみたいと思いました。

森川葵さんのように、自分の才能を最大限に生かして、素晴らしい作品を作り上げることができたらと思います。
このような番組を通じて、さまざまな才能や技術に触れることができるのは、とても素晴らしいことだと感じました。