カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「実行可能性の検証作業:2日目の成果」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【家の不用品全部売る】【ワイルドスピード森川】

2022年6月2日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この番組では、主人公が2日間で不用品をたくさん見つけ、フリマアプリやネットオークションで売り始めました。
キッチン家電や車のカタログなど、さまざまなアイテムが出てきたようですね。
ゲームボーイやファミコンのアイテム、そしてランドセルなども売れたようです。

また、寝室のマットレスやウォークインクローゼットのミシンや行李なども出品されたようです。
特にミシンの値段は高く設定されていましたね。

2日間で158品もの不用品を出品したということは、かなりの努力がされたのではないでしょうか。

これらのアイテムを売ることで、お金を得ることもできましたし、スペースも確保できたかもしれません。

不要な物を手放すことは、整理整頓にも役立ちますし、新たな出会いやチャンスも生まれるかもしれません。
とても充実した2日間だったのではないでしょうか。