カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「深堀り!検証2日目の舞台裏」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【3日間フラフープを回したら?】【タワマン最上階】

2022年6月8日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組、検証2日目の様子が詳しく紹介されていますね。
まずは体重と体形の変化が報告されています。
体重は前日から0.8kg減少し、ウエストも1.5cm細くなったそうです。

持田さんはフラフープに慣れてきて、回りながらスマホを見たり、水を飲むことができるようになったようです。

昼食には輪っかのピザトーストとアマトリチャーナを食べたようですね。
それぞれのカロリーも紹介されています。

午後にはフラフープを室内だけでなく外でも行ったようで、より広いスペースでの練習もできたようです。

そして夜は光るフラフープを回して幻想的な写真を撮影したそうです。
これは広報用の写真なのでしょうか。

2日目も7時間もフラフープを回したそうで、継続して取り組んでいることが伺えます。

この番組は、フラフープを使ったダイエットや運動の効果を検証しているようですね。
持田さんの体重や体形の変化、食事内容などが詳しく報告されており、視聴者も興味深く見ていることでしょう。