カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「土間工事完了!最終日の様子をご紹介」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【女優・森川葵VSヨーヨー】【高収入・土間工事とは】

2020年8月26日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

アキラは最終日に真空コンクリート工法を使った土間工事を行ったようですね。
Oリングを埋めて圧縮マットを使い、真空状態を作りながら水分を抜いていく方法です。
完成後にはOリングを取り除いて作業は終了です。

仕事が終わった後も、アキラは親方にコテの使い方を指導してもらったそうです。
技術の向上に努めている姿勢が素晴らしいですね。

最終日は歩道の舗装工事でしたが、アキラは時間との闘いで大変だったと振り返っています。

スピードが要求される土間工事は一筋縄ではいかないようですが、アキラは頑張って仕事を終えました。
お疲れさまでした。

3日間の仕事を終えた後、アキラは給料として42,000円を受け取ったそうです。

これは頑張った成果のひとつであり、自身への報酬であることでしょう。
次の仕事にも活かしていきたいですね。