カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「ゴディバジャパンの新社長、ジェローム・シュシャンの挑戦」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【家の不用品を全部売る】【福耳はホントに金持ちか?】

2022年1月12日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組でジェローム・シュシャンさんのゴディバジャパンの全商品一斉値下げが話題になりました。
値下げ後の販売結果は非常に好調で、104品が売れて合計271,225円の利益が出たそうです。
番組ではさらに家の不用品を売りたい人を募集しており、応募は番組の公式ホームページから行えるようです。

また、森三中の大島さんがお金持ちの耳と鼻について調査していました。
耳については、福耳とされるためには耳たぶの長さが耳の窪みよりも長いことが必要です。
ジェローム・シュシャンさんの耳は長さがクリアしていましたが、耳たぶは薄いようでした。

一方、鼻の形状によってもお金持ちかどうかが分かると言われており、大島さんはジェローム・シュシャンさんの鼻を調査しました。
鼻が盛り上がっているとお金を稼ぐと言われているそうで、ジェローム・シュシャンさんの鼻は盛り上がっている福鼻だったとのことです。

また、大島さんはバレンタイン限定のゴディバジャパンのチョコレート「ときめく心 ハートセレクション」を試食させてもらったようです。

全体的に番組はゴディバジャパンを取り上げており、商品の売り上げやお金持ちの特徴についての興味深い情報が紹介されていました。