カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「日々の検証:1日目の挑戦」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【3日間フラフープを回したら?】【タワマン最上階】

2022年6月8日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容を読んだ感想ですが、まずはフラフープを回すという運動がどれだけ効果的なのか興味深いですね。
初めの持田さんは2秒しか回せなかったとありましたが、上田さんの指導を受けて回せるようになり、すぐに成果が現れたようです。

また、フラフープはウエストサイズによって適正サイズが異なるという情報も新しかったです。

持田さんのウエストに合わせて直径115cmのフラフープを使用したのは、効果的な運動をするための工夫だと思います。

食事制限をしながらの検証ではなく、自身の体重・体形から算出された1日約2400kcalを摂取するというアプローチも良いですね。
食事制限をすると結果が左右される可能性があるため、適切な栄養素を摂りつつフラフープ運動を行うことが大切だと感じました。

今回の検証1日目では、持田さんが7時間もフラフープを回すことができたとあります。
長時間でしたが、フラフープを回しながら歩けるようになったというのは驚きです。
次回の結果も楽しみです。