カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「大海原でのマグロ漁への挑戦」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【家賃100万円の住人はZ世代!】【大間の夏マグロ】

2022年8月31日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容は、とても興奮するものでしたね。
タイムマシーン3号の関さんが夏の大間でマグロ漁に挑戦し、巨大なマグロを釣り上げるという展開は、まるで冒険映画のようです。
初めに明らかに違った動きを見せたブイがあったことから、どんなものが釣り上がるのかドキドキしました。

そしてそのブイを引き上げると、本当に巨大なマグロが現れた瞬間は、関さんの大興奮が伝わってきました。
さらに、2匹目のマグロも釣り上がったということで、ますます興奮が高まりますね。
もちろん、77万円の値がついたということも嬉しいニュースです。

このような番組を見ると、自分もたくさんの冒険や驚きを経験してみたくなります。