カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「アイデアが満載!企画説明ブログ」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【スマホ一つで不用品全部売る】【よく噛めば痩せる?】

2021年4月21日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この企画は、週末の売れ行きの良さを活かして、値下げしていない商品を一斉に値下げするというアプローチで成功を収めました。
売れなかった商品もありましたが、売れた商品の数と利益はかなりのものでした。
特にアメリカ雑貨の売り上げは高かったですが、壊れた電子ピアノは売れなかったようです。

また、別の企画では、食事の咀嚼回数と痩せることの関連性について検証しています。
双子のお笑いコンビであるザ・たっちが、同じメニューを食べる際に一方は通常通り、もう一方は一口30回噛んで食べるという方法で検証を行っています。
事前の体重はたくや75.5kg、かずや74.3kgでした。

この企画の結果を見るのが楽しみですね。

このような企画は、視聴者にとって興味深いものであり、それぞれの結果がどうなるのかを注目しています。
企画内容によって、商品や食事の咀嚼回数など、さまざまな要素が絡んでくるため、その結果や考察も多岐にわたることが予測されます。

個人的には、どの商品が売れるのかや、食事の咀嚼回数と体重の関係など、検証の結果がとても興味深いと感じています。