カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「3日目の検証を経て〜 新たな発見に迫る!」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【オートミールは太りにくい?】【激セマ人気物件を調査】

令和5年3月29日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この検証結果を見ると、MIOさんは白米を食べた日と食べなかった日で体重に変化はなかったようです。
一方、YAEさんはオートミールを使ったパンケーキを食べた日とチャーハンを食べた日に体重がわずかに変化しました。
食事内容によって体重に変化が出るのは、栄養やカロリーの摂取量によるものでしょう。

また、YAEさんの場合はパンケーキにオートミールを使ったり、昼食や夕食にリゾットやパエリアを選んだりと、一般的な食事メニューとは少し異なる選択をしているようです。
これらの選択が体重変化に影響しているのかははっきりとはわかりませんが、バラエティのある食事をすることで栄養のバランスをとることができるかもしれません。

ただし、体重の変化はほんのわずかなものであり、他の要素や期間を考慮する必要があります。

また、個人の体質や運動の有無なども結果に影響する可能性があります。
このようなテレビ番組では、一時的な結果に過剰に焦点を当てることがあるため、その点にも注意が必要です。

以上のように、食事内容と体重の関係については様々な要素が絡み合っています。

健康的な食事と適度な運動、生活習慣の改善などを総合的に考えることが大切です。