カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「驚きの結果発表!」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【女優・森川葵の挑戦】【1週間でくびれは出来るか!?】

2020年6月3日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この番組の内容はなかなかユニークで面白そうですね。
安倍さんのウエストの変化が便秘解消によって起こったというのは興味深いです。
フラフープを回し続けることでウエストが引き締まったという結果は驚きです。

数字の69cmという結果からも努力が実を結んだことが分かりますね。
便秘が解消されると身体の調子も良くなりますし、安倍さんにとっても健康的な変化だったのではないでしょうか。
このような実験や検証を通して我々も健康について考えるきっかけになりますね。

将来的には自分もフラフープを回し続けてウエストを引き締めたいと思いました。