カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「日々の探求:ブログ検証2日目」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【よもぎで一獲千金!?】【廃墟問題を徹底調査】

2021年11月4日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この検証の結果、おばたのお兄さんは雨の中でも4時間もヨモギの苗を採取することができたのはすごいですね。
しかも544本も集めたということで、かなりの根気と努力が伺えます。

そして採取したヨモギの苗を出品することで、おばたのお兄さんは収益を得ることができます。

価格はポットごとに異なりますが、それぞれの価格設定に応じて需要があるのか興味深いです。

また、おばたのお兄さんが「猿ヶ京温泉 まんてん星の湯」でよもぎ蒸しを体験したということは、健康法に興味があるのかもしれません。
よもぎ蒸しは代謝促進や疲労回復などの効果があると言われているので、体に良い影響を及ぼすかもしれません。

このような検証番組は、新しい情報や体験を通じて視聴者に興味を引き、知識や健康に関する考え方を広める一助になると思います。
テレビ番組での情報発信は、私たちの生活に様々な影響を与えることもあるので、注意深く受け取る必要がありますね。