カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「日々の検証:始まりの日」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【むくみと小顔】【食事の回数は多い方が太らない!?】

2021年3月3日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の検証は興味深いですね。
同じ量の食事を3食と6食に分けて食べることで、体重にどれだけの差が生じるのかを見極めるというのは興味深い実験です。

双子の女優、MIOさんが3食制限で、妹のYAEさんが6食制限で挑戦するというのも興味深い対比ですね。

食事の分け方によって体重にどのような違いが出るのか、それぞれの効果を見極めることができるかもしれません。

番組の内容によれば、1日目の朝食はロールパン&ヨーグルトで、YAEさんはパンだけを食べて、ヨーグルトは後で食べるとのことです。
昼食はホッケ定食で、YAEさんは2時間後に枝豆を追加で食べるという食事です。

夕食はチャーハン&餃子で、YAEさんは餃子を後で食べることになっています。

総カロリーも1,700kcalとなっており、食事量の差によって摂取カロリーに違いが出るのかどうかも気になります。
摂取カロリーが増える3食制限と、摂取カロリーが減る6食制限、その結果にどのような差が出るのか、興味津々です。

番組の結果を知りたいと思います。
それによって、私たちの食事の取り方や体重管理に対する考え方にも影響を与えるかもしれません。
検証の結果を楽しみにしています。