カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「板橋区の魅力を探る」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【食欲の秋!秋の味覚は太る?太らない?】【激バズ物件】

2022年10月5日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この東京都板橋区の物件「Tokyo Apartment」は、ガラス張りのお風呂が特徴的なようですね。
その中で、JPさんがバスタブの中でGACKTのモノマネを披露したとのことです。
お風呂でのパフォーマンスはなかなかインパクトがありそうですね。

さらに、この物件は建築家の藤本壮介さんの初期の作品であり、2025年に開催予定の大阪万博の会場デザインプロデューサーも務めるそうです。
藤本壮介さんのデザインは注目されているようで、この物件もその一環として特徴的なデザインを持っているのかもしれません。

一方、住民の土居さんは、この物件が面白い点は工夫しないと住めないということだそうです。

土居さんは店舗内装の設計や施工の仕事をしているようで、DIYにも慣れているようですね。
面白みがあって自分でアレンジができるという点が、彼にとって魅力的な要素だと語ったそうです。

この物件は、様々な特徴があり、それぞれの人にとって魅力的な要素を持っているようです。

それぞれの視点から見ると、さまざまな感想や意見が出てくることでしょう。