カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「風の舞台、バブルウインドミル」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【高額仕事・引越し業】【女優・森川葵VSシャボン玉】

2020年10月21日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組で紹介されている「バブルトルネード」と「バブルウインドミル」というシャボン玉の技は、非常に難易度が高いようですね。
特に「バブルトルネード」は竜巻を起こすというテクニックで、ほとんどの人ができない技だそうです。
それに対して、森川葵さんはたった2回の挑戦で成功してしまったとのことで、その才能と技術力に驚かされます。

また、「バブルウインドミル」も9個のシャボン玉を作り、風車のように回すという難しい技だそうです。
達人が習得するのに1年半かかるほどの技なのに、森川葵さんはどのようにしてそこまでの技術を短期間で習得できたのか、その努力や才能にも感心します。

このような高難易度の技に挑戦することで、森川葵さんは他の人にはなかなかできない特技を身につけ、その姿を見ることで視聴者は感動や興奮を覚えることでしょう。

また、自分も挑戦してみたくなる刺激を受けることもあるかもしれません。
テレビ番組の中で見せられるさまざまなパフォーマンスや技は、私たちにとって刺激的なエンターテイメントの一つとなっています。