カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「クリエイターズ・プランナーのアイデア発信ブログ」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【20代で年収1000万円!高額な仕事ってどうなのか】

2019年9月4日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の企画は、アキラ100%が鳶職の体験をするというものです。
3日間働いた結果、アキラは31,990円を得たようです。
初日と同じく新人キラーの指田さんが親方として指導をしていたようですね。

また、別の企画では関太さんが日本一になるために挑戦していました。
以前はステーキ消費量で日本6位、1日の歩数で日本5位になった経験があるようですが、まだ日本一になれていないようです。
今回はブログの更新回数で日本一を目指すそうです。

現在の日本一のブログ更新回数は1001回で、平均して86秒に1回更新している計算になります。
この記録を持っているのは狩野英孝さんのようです。