カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「不入流:森川葵のシミ抜き術と世界への旅」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課

2019年5月1日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組は、シミ抜きの最大流派「不入流」の祖主である高橋勤さんの登場を特集しているようです。
高橋さんは、商品開発の依頼を受けるほどの実力者であり、不入流の奥義はなんと1265もあるそうです。

そして、番組では特に注目すべきは「瞬間シミ抜き漂白法」という奥義に挑戦する場面です。

高橋さんは5秒でのシミ抜きに挑戦し、なんと4秒90で成功させたそうです。

この番組を見ると、不入流の技術や奥義の深さに驚かされます。
高橋さんのシミ抜きの腕前は本当に素晴らしいと思います。

シミが気になる人にとって、彼の技術は非常に役立つものになりそうですね。

番組の構成も面白かったです。
森川葵さんが、不入流の世界に触れながら、高橋さんの技術や思いを紹介してくれていました。

テレビ番組で新しい分野や人物に触れることは、とても刺激的で興味深い体験です。

このような番組は、普段はあまり知ることのない世界に触れる機会を与えてくれます。
それによって、さまざまな新しい興味や発見があるかもしれません。

テレビの力を借りて、知られざる世界を知ることができるのは、とても魅力的ですね。

この番組を見て、シミ抜きの技術に興味を持ったり、新しい分野に触れたいと思う人も多いのではないでしょうか。
これからも、こうした興味深い番組が増えることを期待しています。