カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「マトリョーシカ・スタッキング: 奥深いロシアの魅力を探る」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【女優・森川葵が“初”の偉業に挑む】【カレー界のボス】

2020年3月25日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

「マトリョーシカ・スタッキング」という技は、一見簡単そうに見えますが実際に挑戦してみると、かなりの難易度があることが分かります。
サイコロを一つずつ取っていき、再び積み上げるという作業が容易ではなく、集中力や手先の器用さが求められます。

森川さんが達人の奥義をあっという間にできてしまったというのは、彼の凄さを感じさせます。

一般的な達人でも半年もの時間を要する技を、森川さんは短時間で成功させたのですから驚かされます。

また、「マトリョーシカ・スタッキング」は、大小様々なサイコロとカップ計10個を使って行われるそうです。
これによって技の難易度も一段と上がり、成功すること自体が困難なチャレンジとなっているのでしょう。

テレビ番組でこの技を披露し、達人を驚かせたということからも、その難しさと森川さんの腕前の高さが伺えます。
彼の技術や才能には、ただただ感嘆するばかりです。