カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「壮麗なパノラマ!眼下に広がる○○を望む部屋」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【部屋のモノ全部売る】【タワマン最上階の住人】

2020年9月2日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この物件は本当に素晴らしいですね!最上階に位置し、国分寺駅に直結しているという立地条件は非常に便利です。
内装もデザイナーによって作り変えられたとのことで、そのクオリティの高さが伺えます。
5,000万円もの費用をかけているだけあって、豪華で魅力的な空間になっているでしょう。

さらに驚くべきは、この部屋からの眺めです。
36階建てのタワーマンションの最上階からは地球を一望することができるとのこと。
絶景が広がる眺めは、まさに贅沢といえるでしょう。

ここに住む高橋麻里子さんは、ITベンチャー企業の取締役を務めているそうです。
彼女の活躍も素晴らしいですね。

また、麻里子さんの会社が手がける「みんちゅうSHARE-LIN」というサービスも興味深いです。

不正駐輪が問題となるスペースを有効活用することで、駐輪スペースとして貸し出すというサービスは、都市部での駐輪事情に役立つものです。
自治体との協力も進めているとのことで、地域への貢献度も高いです。

最後に、この部屋が会社のグループ会社で購入されたということも興味深いです。

会社が社員のためにこのような素晴らしい住居を用意しているということは、社員の働きやすい環境づくりや福利厚生に対する配慮が感じられます。

このテレビ番組の内容に触れることで、私も一時的に素晴らしい空間に身を置いたような気分になりました。
人々の豊かな生活や様々な取り組みに触れることは、私たちにとっても刺激的であり、感慨深いものです。