カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「800円の原付バイクで10時間以上走行テスト!」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課実際どうなの課 【一攫千金!松ぼっくり拾えば月10万円!?】

2019年12月4日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この番組の内容は興味深いものでした。
800円の原付バイクが10時間以上も走り続けることができたのは驚きです。
出発から横浜までの約94.7kmを走り抜けることができたことは、このバイクの信頼性を示しているように思えます。

ただし、道が悪くなるとカメラの振動で映像が乱れてしまったという点は少し気になります。
カメラの安定性や耐久性もチェックする必要があるかもしれません。

アイデンティティ田島さんがマラソンをしていたらもっと速く横浜に到着できたという話も面白かったです。

800円バイクに乗った感想を聞くというのも、そのバイクのパフォーマンスや快適性についての視点を提供してくれるので参考になります。

総じて、この番組は800円の原付バイクの性能や耐久性についての興味深い検証を行っており、視聴者には新たな視点をもたらしてくれました。
また、アイデンティティ田島さんの意外な提案も楽しませてくれました。