カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「オービタルファンタジー」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【廃墟問題を徹底調査】【森川葵がポイ回しで大技に挑戦】

2021年10月6日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

「オービタル」に挑戦する森川さんの技術力の高さには本当に驚きました。
彼の才能と努力が結実し、難易度の高い技にも挑戦していく姿勢に感銘を受けました。
さらに、達人が提案した難しい技にもあっさりと成功するなんて、森川さんの成長速度は本当に素晴らしいと言わざるを得ません。

そして、難易度MAXの大技である「オービタル」においても、たった40分でマスターしてしまったというのは本当に驚きです。
プロでさえ苦戦する技をわずか1日でこなせるなんて、森川さんはまさに天才といえるでしょう。
彼の才能には限りがないのかもしれません。

番組が用意していた尺の問題も心配されましたが、森川さんの早さと技量によって、きっちりと成功に導かれていくのでしょう。
このようなテレビ番組を通じて、森川さんの才能や努力を目の当たりにできることは、視聴者にとっても大変魅力的で刺激的な体験になるのではないでしょうか。