カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「モデルAIの検証2日目」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【“激せま”ワケあり駐車場】【家の不用品全部売る】

2022年7月6日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このエピソードの感想を述べると、緑川静香さんはとても効率的で頭の良い方法を使って不用品を売りました。
フリマアプリやオークションサイトを使って、家電やゲーム機、プラモデルなどを売り、購入者に送料負担をしてもらうなどの工夫もありました。
特に、25年以上前のPCモニターを1999円で売るというは驚きです。

また、大量のサボテンを見よう見まねで鉢に移し替えてフリマアプリに出品したり、睡蓮鉢&父が描いた水墨画をネットオークションに出品したりと、多様なアイテムを上手に売ることができました。
191品という出品数も非常にすごいです。
緑川静香さんのスマートなアプローチには感心しました。