カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

"新宿で楽しむ、Meat&Cheese ARK 2ndの魅力" それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【ワケあり物件を調査】【チーズはどこまで伸びる?】

2022年5月11日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

「Meat&Cheese ARK 2nd 新宿店」の「トンマッコル」の元祖チーズキンパのチーズの伸び具合が調査され、その結果、87.5cmの記録が出たようです。
これはかなり長いチーズの伸びですね。
CMの後に結果が発表されるというのも興味深いです。

また、「Meat&Cheese Ark 2nd 新宿店」の赤生地のシカゴピザでも、チーズの伸び具合の調査が行われたようです。
しかし、その結果はCMの後に発表されるとありましたので、結果やチーズが3m先のゴールにたどり着いたかどうかについては明確な情報は得られませんでした。

この番組は、チーズの伸びや飛びに関する興味深い実験を紹介しているようで、チーズ好きの人々や食に興味のある人々にとっては楽しい情報を提供してくれそうです。

チーズの伸びや飛びといった、普段はあまり意識しない要素に注目してみると、さまざまな発見があるかもしれませんね。