カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「ウィービング初心者のための2ビート織り道入門」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【廃墟問題を徹底調査】【森川葵がポイ回しで大技に挑戦】

2021年10月6日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この番組の内容を読んで、森川さんのチャレンジ精神と早業の才能に感心しました。
彼が基礎技をたった15分でマスターしたというのは驚くべきことです。
そして、初級レベルの「2ビートウィーブ」や難しい「ウインドミル」も軽々と成功させた姿は圧倒的でした。

その才能だけでなく、愛知県の学校行事でトーチトワリングをやっていた経験も役立ったのかもしれません。
彼の努力と天性の才能があいまって、素晴らしいパフォーマンスが生まれたのだと感じます。
この番組の放送を見て、自分もチャレンジすることの大切さを改めて感じました。

これからも彼の活躍に期待したいです。