カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「ブログ検証2日目のレポート」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【家の不用品を全部売る!屋根裏に眠るお宝発見!?】

2021年3月17日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このエピソードを聞いて、私はいくつかの感想を抱きました。

まず、緑川静香さんの仕事ぶりには感心しました。
不用品を値付けし、フリマアプリやオークションに出品して売るという作業は、きっと大変な労力が必要なのではないでしょうか。

それにも関わらず、すでに高値交渉や売却の成功例があるというのは素晴らしいです。

また、出品されたアイテムの種類も興味深いです。
子どものおもちゃやキッチン用品、家電など、幅広いカテゴリーの商品が含まれているようですね。

これによって、多くの人に需要があるかもしれないですし、目標金額を達成する可能性が高まるのではないでしょうか。

さらに、家族の思い出の品には微妙な葛藤があることも興味深いと思います。
お母さんはお父さんの思い出のキーボードを売りたいと思っているようですが、お父さんは売りたくないという意見があるようですね。

このような家族の間での意見の相違は、整理や断捨離をする際によくあることかもしれません。

最後に、目標金額が8万円と設定されていることに注目しました。
121品の出品でこの金額を達成するには、一点あたりの平均価格がどのくらいになるのでしょうか。

販売価格を上手に設定することが重要であり、また高価なアイテムがあれば目標を達成しやすくなるかもしれません。

以上が私の感想です。
このテレビ番組は整理整頓や断捨離に興味がある方にとって参考になる内容だと思います。