カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「働く意義とやりがい―仕事の本質を追求する」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【部屋のモノ全部売る】【高額仕事“圧送工”の世界】

2020年4月8日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容を聞くと、アキラ100%さんが小澤総業を訪れて、圧送工の仕事の説明を受けたようですね。
圧送工とは、コンクリートポンプ車を使用して生コンクリートを流し込む作業をする人のことを指すそうです。

アキラさんは見習いとして働くことになり、日給は15,000円ということです。

また、一人前になって独立すれば年収2,000万円を稼ぐことができるそうです。
小澤会長は37歳で年収6,000万円なのだとか。

ただし、仕事内容は地獄のようなもので、アキラさんは元ラガーマンとしても有名ですが、この仕事には10分しか持たないということです。

いかがでしょうか、このテレビ番組の内容に対する感想はいかがでしょうか? 圧送工という仕事は給料が高く、独立すれば年収2,000万円も可能なようですが、その分仕事の内容は非常に過酷なようですね。
アキラさんがこの職業を経験することで、一体どのような体験をするのか興味が湧きます。
テレビ番組の続きも楽しみです。