カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「驚きの結果発表!見逃せない報告をお届け!」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【女優・森川葵が芸能人初の快挙!?】【1週間でくびれ】

2020年7月8日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この結果発表を聞いて、私の感想を言わせていただきます。

まず、3日目と4日目のウエストサイズが変化しなかったことには、少し驚きを感じました。
特に4日目の変化がなかったということは、期待していた結果とは異なる結果だったのではないでしょうか。

一方、朝のウエストサイズに関しては、明らかに変化が見られました。
特に腸トリートメントを行った後のウエストサイズが大幅に減少したことは、効果があったのではないかと思います。

また、腹横筋の鍛えられたことで、腹部の筋力がアップし、力がついたことが分かります。

これは、日々のトレーニングや努力の成果として素晴らしいと思います。

最終日までの期間で、初日から1cmの減少が見られました。
これは、ある程度の成果を感じることができる結果です。

総じて言えば、ウエストサイズに変化があった日となかった日があったものの、最終的には初日から減少が見られたため、少なからず成功と言えるのではないでしょうか。
ただし、他の要因や環境がどのように変化したかを考慮する必要があります。

この結果は、ウエストサイズの変化を追跡することによって、個々の取り組みの効果を評価するための一つの手法であると言えます。

また、個人によって効果が異なる場合もあるため、一般化することは難しいかもしれません。

いずれにしても、自分の体に対しての取り組みや努力を続けることが、健康や体型の改善につながると感じました。

#くびれ #フラフープ #フラフープ