カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「フリマ日誌:2日目の賑わい」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【タピオカ売ったら、赤字のお店を黒字にできるのか!?】

2019年11月20日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このエピソードは、フリーマーケットに出店する緑川さんの一日を描いています。
彼は早朝からフリマの会場に到着し、入り口近くで良い場所を確保しました。
フリマの開始前から長蛇の列ができていたため、緑川さんは多くの来場者が家族連れであることを予測し、子ども用品を前面に配置しました。

そこから緑川さんは多くの商品を売り上げ、昼になると売り上げが落ち込んだため値下げを行いました。

フリマが終了間近になると、人気女性誌の副編集長が有名モデルと共に登場しました。
彼らはあえて目立つ衣装を選び、子ども用品を地面に配置するなど工夫を凝らして売り上げを伸ばしました。

最後には福男が助っ人として現れ、最後の売り上げに貢献しました。

結果として、緑川さんは32品を売り上げ、3万200円を稼ぎました。
また、イラストが上手なママからイラスト入りの色紙を贈られ、感動して涙しました。

このエピソードは、一日の出来事を通じて商売の戦略や努力の重要性が描かれています。
緑川さんの努力や周囲のサポートによって、フリマは成功裡に終わりました。

#神戸市(兵庫) #フリーマーケット #フリーマーケット