カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「旅の終幕」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【食後ガムを噛むと痩せる?】【屋根工事業の世界】

令和5年6月28日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このエピソードは、アキラが屋根工事業の仕事をしている最終日の様子を描いていますね。
屋根の仕上げが完了し、作業が終了したことで、アキラは3日間の給料36,000円を手に入れました。
これは彼にとってうれしい瞬間でしょう。

また、アキラはこの3日間の経験をネタにして披露したそうです。
これは他の人に自慢しているのか、話のネタにして盛り上げているのかはわかりませんが、屋根工事業の経験を通じて得た成果やエピソードを話すことで、周りの人たちを楽しませることができるかもしれません。

このエピソードは、アキラが頑張って働いて報酬を得るという努力や成果、そしてそれを周囲に披露するという一面を描いています。

彼の努力や成果を称えつつ、彼が周囲を楽しませることができる一面にも注目したいですね。

#サポディラ #鎌倉市(神奈川) #東京スカイツリー