カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「超速!驚異の学習スキル」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【女優・森川葵がバラエティーの常識を覆すスペシャル】

2021年4月28日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

森川さんの習得スピードは本当に驚くべきものですね。
テーブルクロス引きという難しい技に挑戦しても、一発成功しました。
しかも、グラスを1つも割ることなく、ノーミスで5段も成功するなんてすごいです。

森川さんは他にも、石を立たせるロックバランシングやシャボン玉、皿回し、ヨーヨー、ゴム銃射撃といったさまざまな技を簡単にこなしてしまいます。
彼の才能と練習の成果が、こうした驚異的なパフォーマンスを可能にしているのでしょう。

テレビ番組で見せられた森川さんの技の数々は、本当に魅力的で興奮させられました。

彼の腕前には驚嘆するばかりです。
これからも森川さんの活躍が楽しみです。
彼の習得スピードと才能には、ただただ感動するばかりです。


#ダイススタッキング #スポーツスタッキング #飲用てれび